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営業支援のサブスクリプション・組み合わせは自由!バックオフィスの業務もお任せ!
創業社長、新規事業の立ち上げ時などのサポートとしてご利用ください!

御社の右腕となる!

Right-Hand Partnerとは?

営業代行・業務代行 Right-Hand Partnerとは、

  • アポ取り
  • 訪問販売
  • 飛び込み営業
  • WEB営業代行
  • DMの発行
  • 代理店開拓
  • 定期ラウンダー・スポットラウンダー
  • 営業資料作成・経理・事務代行などのバックオフィス業務

などを時間単位・定額&低額でアウトソーシングできる新しいサービスです。

主には起業したばかりの新設法人・新規事業の立ち上げや 新商品・サービスのリリースでのご利用が多いです。

  • 新しい会社・新サービスなので人員が足りない
  • 営業やマーケティングなどを行ったことがない
  • 営業業務のバックオフィスがいない、または少なくて困っている
これらのお悩みが解消できます!

Right-hand Partnerの
特徴・メリット

時間単位での
営業/業務支援サービスない?!
本当の意味での営業・バックオフィス業務を支援する会社は派遣会社、営業代行会社などしかありません。
営業代行の場合、ほとんどの会社はテレアポの代行、営業マンの育成コンサルティングなど、多くの方は思っていたサービスと違うと感じたり、予算が合わず断られたりしませんか?
創業時や新規事業の立ち上げのときに本当に必要なのはトータルサポートが出来るプランです!
そんな御社の右腕となるハイクラスなコンサルティングサポートと実務も行うサービスが低予算から実現できるのがこのRight-hand Partnerです。
時間単位だが営業代行や業務代行における支援を全て依頼できる。
テレアポから資料作り、営業資料からコールセンター業務まで。
低予算で依頼が可能なので、営業代行の通常PLANに比べ 敷居が低い。

またお試しという意味でも利用が出来るPLAN。 長期的に依頼する場合は通常PLANのほうが割安ではある。
営業代行通常PLANへ
変更・追加も可能!
Right-hand Partner を利用して、売り方や手法が御社とマッチング しそうであれば通常PLANのほうが営業業務だけでみればお得に なります。

Right-hand Partner の利用方法

ご利用方法はポイントを購入して、そのポイントをサービスで利用して頂けます。
ポイントの購入は現金振り込み・クレジットでも対応しております。
ポイント購入は前払いとなり、サービスを使うとポイントが消費されます。
※消化Pと残ポイントを作業終了後にご連絡します。
※ポイントの追加購入もできます!10P=30,000円
※ポイントは購入から30日以内で消化しないと失効となります。
ポイントの繰越やご返金は出来ませんので、基本プランを購入して頂き、足りない分はあとから追加購入をお願いいたします。

Right-hand Partner の利用方法

Light Plan

20P/月
50,000
3ヶ月契約~

Value Plan

40P/月
98,000
3ヶ月契約~

Standard Plan

65P/月
150,000
3ヶ月契約~

Premium Plan

90P/月
200,000
1ヶ月契約~
※金額は税別です
利用できる営業代行サービス① 内容 所要時間単位
営業リスト作成 リストの作成 200リスト/1P
営業資料作成 市場調査、PDFでのメール資料
訪問プレゼン資料など
1頁で2P
テレアポ代行サービス 法人・店舗向けのアウトバウンド 1h/1P
販売代行サービス 店舗などでの販売・プロモーション 1h/2P
訪問営業(初訪問・2次訪問・クローズ含む) 法人・店舗向けの訪問営業 1件/2P
手渡しDMサービス 飛び込みの手渡しDMサービス 1h/2P
メールDMサービス 対象リストにDMを送っていくサービス 200件/5P
訪問営業(飛び込み) エリアなどに飛び込み訪問営業 1h/3P
ホームページ作成・LP作成・ドメイン取得 作成内容により見積 30P~
WEBページ管理・運用 20P/月~
WEB広告運用 広告費用とは別でお見積り 20P/月~

※訪問営業などにかかる営業交通費などは別途ご請求となります

※Light~Standerd PLANまでは最低ご利用期間が3ヶ月~になります。

※PLANのアップグレード、または通常営業代行PLANへの移行は出来ますが、PLANのダウングレードは期間中は出来ません。
※初回は3ヶ月分の料金を一括で頂戴いたします。1ヶ月毎のお支払いの場合は各PLAN1万円UPになります

※ポータルサイトなどからの手作業リストアップは30件あたり1pの消化となります。

利用できるバックオフィス・その他サービス 内容 所要時間単位
経理・税務代行(5名以下) 経理ソフトFREEを利用しての
サポートで給料計算・決算込み
15P/月
登記・雇用保険・社会保険手続き(初期) 会社の法人登記やその他
手続きなど
20P
登記・雇用保険・社会保険手続き(追加・変更など) 10P~
助成金などの申請サービス(経理・税務代行サービスを利用しているかたのみ) 補助金・助成金の申請・獲得 手付 10P~
成果報酬30%
請求書等作成&郵送代行 請求書の作成と郵送を行います
(普通郵便・レターパック)
3件ごとに1P
電話秘書代行サービス 御社の替わりに電話をお受けする
サービスです。
5P/月
30件以上の超過は
5件あたり1P
撮影サービス カメラマンによる撮影サービス 出張撮影8P~
スタジオ撮影5P~
商品撮影・商品登録 撮影商品2P~
商品登録5件2P~
※サービス内容は変更・終了する場合もございます。
※経理・税務代行は内容により追加でポイントが必要になることもございます。

弊社サービスのご利用事例

Standard Plan

65P/月
150,000
3ヶ月契約~
新規営業の開拓の場合
リストの作成 1000件 8P
営業資料作成 メール資料作成・訪問資料作成 4P
テレアポ代行サービス 6H×7日間 42P
訪問営業 3件 6P

Value Plan

40P/月
98,000
3ヶ月契約~
既存顧客へのフォローなど
営業資料作成 メール資料作成 2P
メールDMサービス 400件 10P
テレアポ代行サービス 4H×7日 28P
※稼働時間帯の指定などは出来ません。

会社概要

所在地 〒171-0022
東京都豊島区南池袋2-47-6 パレス南池袋407
TEL 03-5985-7303
代表取締役 今村 聡
サテライトオフィス 東京都豊島区池袋南池袋2-49-7 池袋パークビル1F
WEB  https://www.egg-to-communication.co.jp/
資本金 9,900,000円
従業員 19名(業務委託含む)
代理店 2社(東京・名古屋)
沿革
2006年5月通信機器・回線の営業代理店として大宮にて事業スタート
2007年4月本社を東京大塚に移転
2007年6月営業代行サービス開始(通信以外の各種営業取り扱いスタート)
2012年9月徳島(四国)サテライト営業所開設
2013年4月bgent事業スタート(営業代理店募集)
2013年4月IS21SOUNDS設立
2016年6月現所在地に移転、更なるサービスの拡大を目指す

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